明日を見失わないように

毎日の日々の生活の記録。(毎日更新できるかわからないけど・・・)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-08-15-Thu-17-34

現在の状況

前の更新から2ヶ月が、たちます。
やっぱり、仕事の関係で手がつけられずです。

6月29日に実施した福岡街宣は無事に終わりました。
街宣報告、動画の編集、投稿までしてくださった
ミランダさんありがとうございます。

そして、7月25日から引っ越しをして新しく一人暮らしをすることにしました。
今までは、友達と一緒に暮らしていて、家賃を折半していました。
二人で住んでいて差ほど大きな被害はなかったですが、体毛を切られたり、剃られたりという
気持ち悪い被害はありました。
それ以外の被害は今までと一緒ですが、とくに意識介入による被害は強くなる一方です。
街中を歩いていて、汚いものを目にするとその汚いものを自分が食べてるイメージや危ないものを目にすると、自分が危ないところに突っ込んでいる想像してしまいます。
本当に気持ち悪いです。絶対、自分自身で想像することはないと思います。
これは、新聞配達をしていた時からあった被害なのですが、今はイメージが強くなりすぎて鬱陶しいです。
引っ越しをしてからというもののまだ、これと言った被害はないですが、また体毛を切られる被害がありました。
多分、不在中の家宅侵入もやられていると思います。
そして、夜の職場からローテク被害が少しずつ見えてきました。
ちょっとしたほのめかしから、自分に対する態度の変動が見られきた。
まだ、周りとは普通に会話はできるが今後の様子を見ておこうと思う。
二人で住んでたときと、一人で住んでるときの被害の違いも記録しておこうと思う。

そして、昼の仕事を変えようと思っています。
被害が強くなったとかではないが、収入のこともあり、将来的なこともありで、ちゃんとした仕事に就こうと考えています。(場合によっては、夜の仕事も辞めるの考えています。)
集団ストーカーやテクノロジー犯罪が明るみになるまでは、まだちゃんとした仕事につけるか分かりませんが負けじと頑張っていこうと思います。

吸収地方では、9月の下旬に福岡街宣を実施しようと考えています。
詳しい日程はまた後日、告知します。

そこで、九州、福岡に住んで集団ストーカーやテクノロジー犯罪の被害にお心あたりのある方、このブログ読んでいらっしゃいましたら、どうか一緒に周知、撲滅のため街宣活動をしませんか?
コメントお待ちしてます。
スポンサーサイト
2013-06-06-Thu-10-38

5ヶ月ぶりの更新/街宣告知

しばらくの間、更新を途絶えてしまいました。
ご心配おかけ致しました。申し訳ないです。
心配してくださった方、ありがとうございます。

3月14日から掛け持ちで新しく仕事を始めました。
そのため、なかなか時間に余裕がなく手がつけられない状態でした。

皆様が街宣やデモ等で頑張っていらっしゃる中、自分はなかなかお力添えが出来なくて大変申し訳なく思っております。
でも、これから仕切り直しをし、自分に出来ることから頑張っていきたいと思います。

被害ですが、今までと変わらないです。
ローテクはなく(ちょっとしたアンカリングはありますが…)やっぱりハイテク被害が主です。
最近では、被害による意識操作が強く仕事の支障になっています。
人から聞いたこと、聞いたそばから忘れてしまうということが毎日、頻繁にあります。
それから、頭の凹みもあります。肉眼でも確認できるし、触って確認できるぐらいの凹みなってきました。
こればかりは本当どうしようもないです。早くこの犯罪の認知が広がり解決に至って欲しいです。


6月1日の周知デモに参加された方、お疲れ様でした。
自分は参加したかったのですが、金銭的な問題もあり参加できませんでした。
次回は参加したいと思っております。

今月、これから街宣をやられる皆様頑張ってください。

そして、しばらく活動も途絶えていましたので九州地方も頑張っていきたいと思います。


福岡街宣 告知
日時 6月29日 (土)

集合場所 西鉄天神駅1F ライオン広場

集合時間 12:00 (開始13:00)

今回は、チラシ配りの時間も設けてます。
また、街宣終了後、食事会もあります。

福岡の皆さん、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害にお心あたりのある方一緒に被害を訴えませんか?
一人で多くの認知が力になります。 コメントお待ちしております。


2012-12-04-Tue-22-46

久しぶりの更新!


福岡で新しく仕事を始めてから、約4ヶ月になります。

だいぶ、更新が遅れてしまいました。
ご連絡して頂いた方、ブログにコメントをして頂いた方、ご心配おかけして申し訳ないです。

最近、仕事で会ネットワークやブログの更新に手がつかない状態でした。
先月は、仕事が忙しさのピークで仕事づけになってしまいました。
今月、少し落ち着いたとこです。

ハイテク被害の方は相変わらずで、脳内の音声送信、意識操作、感情操作、多少の発熱、頭蓋骨の凹みや変化など
止むことはありません。
そして、被害も少しずつ強くなっている感じがします。
特には、意識操作、頭蓋骨の凹みです。
意識操作は、仕事をするときに非常に困難です。
ほんの数秒の物事を忘れてしまい、同じ動作を二度してしまって行動が遅れて仕事がスムーズにいかなくなることがたびたび起こります。なんとかメモをとって対処しています。

頭蓋骨の凹みは、また凹みが深くなっている気がします。そして、やっぱりその凹みから熱が帯びています。
頭も変化しています。鏡で見ても変化が分かるようになりました。
こればっかりは、どうにもなりません。
早く、このテクノロジー犯罪を解決さしたいです。

一方、ローテク(人為的)被害は新しい仕事を始めて4ヶ月たってもほとんどないです。
職場でほのめかしぽいっ事を聞いたりしますが、会話の中少し聞くだけで被害かどうかは判断しにくいです。
でも、確信はありませんが、職場に加害者いると思います。

それと、この前朝起きたら脛の毛が剃られてました。

剃った覚えが全くありません。友達と一緒に暮らしているぬで、もしかしたら…と思ったが、友達はそんな人ではないです。
いつ剃られたかはわからないですが、自分が部屋で寝ている時に起きたと思います。
住んでる部屋の隣近辺にも加害者がいると思います。
まだ、大きな被害はありませんが、部屋を留守にしているときに家宅侵入しているかもしれません。
対策も考えていきます。


今年も、関東地方、関西地方、中国地方、そして九州地方といろんな方がこの集団ストーカー、テクノロジー犯罪撲滅と周知のため街宣活動、ポスティング活動、デモ活動を頑張っているところを皆さんのブログで拝見させていたたくと、本当に感動してしまいました。
今年もあとわずかですが、九州地方も負けじと頑張っていきたいと思います。

福岡の会では、今月の12月16日に実施予定です。
まだ、参加できる方の都合により日にちが変わるかもしれません。
詳細は
日時 12月16日 日曜日

場所 西鉄天神駅1F ライオン広場

集合時間 13時

開始時間 13時〜

・ 雨天決行です。
・ 街宣後の食事会も予定しています。(食事会だけの参加は❌)
・ 演説される方は事前に原稿をご用意ください。
・ 演説の様子はカメラでとります。街宣が終わって後日、YouTube、ブログ等でup
しますので要望のある方はこのブログにコメントしてください。


福岡の皆さん、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてる方
一緒に被害を訴えたり、周知や撲滅のための街宣活動に参加しませんか?

参加希望の方はコメントください。
※食事会だけの参加は❌
コメントお待ちしています。

















2012-08-13-Mon-08-40

最近の状況/街宣告知

7月の中旬から福岡で暮らすことになりました。
そして、福岡で仕事も決めて働き始めました。
仕事はまだ慣れていないため、バタバタする日々が続きブログの更新も遅れてしまいました。

環境変えても、やっぱり被害は止みません。
特にハイテク被害が強いです。
いつもの脳内の音声送信、意識/感情操作、思考介入が止みません。
そして、最近気温が高いため熱被害は強くなってます。
水分をつねに多めにとるようにしてます。

ローテク(人為的)被害はあまり被害がなく、ちょっとしたアンカリング程度です。でも、いつ被害がくるか分からないため、警戒はしています。



福岡街宣の日時


実施日 8月18日 土曜日

集合場所 西鉄福岡駅1F ライオン広場

集合時間 午後12時

開始時間 参加される方全員がそろいしだい開始します。

あと、街宣後の懇親会も予定しています。(懇親会のみの参加は❌)


福岡の被害を受けてる方、また集団ストーカー、テクノロジー犯罪の認知をされている方、是非8月の福岡街宣に参加してみませんか?
旗を持っていただくだけでも十分構いません。
参加希望の方コメントください。お待ちしてます。











2012-07-15-Sun-18-52

アンカリング?&さっそく、ドロボーさん??

実家に帰ってきてから、10日過ぎほど経った。
以外と時間が早くかんじる…
少なからず、新聞配達をしてるときよりだいぶゆっくりできる。

だけど…相変わらず、ハイテク被害は止むことはない!
脳内の音声送信、頭、顔などの熱被害、頭蓋骨に多数の凹み、その他思考介入、感情操作などはっきりとは、区別がつきませんが、感覚が多少なりともある。
最近は頭の凹みがまた増えたか堀が深くなった感じがあります。

そして、あまり気にしていなかった車両やヘリコプターのアンカリング←確実にアンカリングかはわからない…
こんな田舎にまで出現するとはどうしたものか…もう笑いもおきません・・・

さらに、今日の出来事で出掛ける時に着るはずだったカッターシャツがなくなってました。
柄はカラフルなドットに七分袖。親に聞いたがあらって置いたと言う。確かに朝、あることは自分でも確認していた。部屋中何処探してもない。洗面台のとこも洗濯機の中もない! つい最近着てる服なのにない!
まぁ…まだわからないけど一応、ローテク(人為的)被害の疑いはしておくことにする。

7月になって梅雨も終盤…ん?もう過ぎたのかな?でも昨日今日雨雷すごかったなぁ…まぁいいや…
とにかくこれからものすごく暑くなるので皆さん熱中症などには気を付けけましょう。
この犯罪の被害を受けているからその分体内の水分がなくなっている感じだから気を付けつけよ!
熱被害を受けてる方は特に要注意だと思います。

そんな暑くなる中、街宣活動を行ってる方お疲れ様です。まだこれからという方も頑張ってください。今月は影ながらでさが…応援してます。

ではこの辺で!






READ MORE...



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。