明日を見失わないように

毎日の日々の生活の記録。(毎日更新できるかわからないけど・・・)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-06-23-Sat-21-08

はじめの記事

私は集団ストーカーそしてテクノロジー犯罪の被害を受けています。
主にテクノロジー犯罪の被害が強いです。特に脳内の音声送信を毎日受けています。そしてそれと組み合わされて、感情操作、思考介入もやられています。その他…発熱症状、発汗、頭痛、頭蓋骨に多数の凹みなど…
ローテク(人為的)被害の方は被害かどうか区別がつかないので、分かりません。でも職場の中に加害者はいると思います。心当たりのある人物はいる。

今は、福岡で新聞配達をしています。そしてその営業所とつながっている寮に住んでいます。でもこの仕事も6月いっぱいまでで、その後はとりあえず実家に戻って職を探す予定です。

あと、街宣活動に参加しています。参加し始めたのが平成23年6月です。最近では、今月の6月14日に行われた長崎街宣に参加さして頂きました。これからも街宣活動は参加していこうと思っています。

ブログはやったことがないので更新に苦労するとは思いますが、ぼちぼち更新していこうと思います。






