明日を見失わないように

毎日の日々の生活の記録。(毎日更新できるかわからないけど・・・)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-07-15-Sun-18-52

アンカリング?&さっそく、ドロボーさん??

実家に帰ってきてから、10日過ぎほど経った。
以外と時間が早くかんじる…
少なからず、新聞配達をしてるときよりだいぶゆっくりできる。

だけど…相変わらず、ハイテク被害は止むことはない!
脳内の音声送信、頭、顔などの熱被害、頭蓋骨に多数の凹み、その他思考介入、感情操作などはっきりとは、区別がつきませんが、感覚が多少なりともある。
最近は頭の凹みがまた増えたか堀が深くなった感じがあります。

そして、あまり気にしていなかった車両やヘリコプターのアンカリング←確実にアンカリングかはわからない…
こんな田舎にまで出現するとはどうしたものか…もう笑いもおきません・・・

さらに、今日の出来事で出掛ける時に着るはずだったカッターシャツがなくなってました。
柄はカラフルなドットに七分袖。親に聞いたがあらって置いたと言う。確かに朝、あることは自分でも確認していた。部屋中何処探してもない。洗面台のとこも洗濯機の中もない! つい最近着てる服なのにない!
まぁ…まだわからないけど一応、ローテク(人為的)被害の疑いはしておくことにする。

7月になって梅雨も終盤…ん?もう過ぎたのかな?でも昨日今日雨雷すごかったなぁ…まぁいいや…
とにかくこれからものすごく暑くなるので皆さん熱中症などには気を付けけましょう。
この犯罪の被害を受けているからその分体内の水分がなくなっている感じだから気を付けつけよ!
熱被害を受けてる方は特に要注意だと思います。

そんな暑くなる中、街宣活動を行ってる方お疲れ様です。まだこれからという方も頑張ってください。今月は影ながらでさが…応援してます。

ではこの辺で!






READ MORE...

2012-07-08-Sun-17-29

実家に戻ってきてから…

実家から戻ってきて、4日ほどたった。

何もなく一日が過ぎていく、ローテク(人為的)被害はまだない。
ハイテク被害は、相変わらず止んでない。
特に脳内の音声送信、頭の熱被害が強い!

でも、寮の生活よりは落ち着いてきた。
これから、職探しをぼちぼちしていこうと思う。

あまり、書くことがないのでこの辺で…
後々、新聞配達の職場や寮での出来事について少しずつ書いていこうともいます。


2012-07-05-Thu-18-21

福岡から宮崎へ


やっと、6月いっぱいまでの仕事が終わり実家に戻ることが出来た。今まで務めてきたこの職場は、今も思うが本当に自分にとって気持ち悪い職場だった。今思えば、入店当時から被害があったんだなぁと感じています。
ハイテク被害は、入店する前からずっとあったのかもとおもったりもしますが…いつやられたかは分からない。
職場の人たちは、ネチネチするのが好きなのかっていうほど影で集まってヘラヘラしてました。監視してるぞオーラを皆で一所懸命にしている姿とか見ると気持ち悪くてたまらなかった。←ハッキリとは分からないが、ハイテク被害と連動しているのかは分からないが、実際にこう思った?思わされた?のは事実である。また、それに関係しそうな心当たりのある人物はいる。今でも、あの職場の人たちは加害行為をしているんじゃないかって思ったり?思わされたり?←ハイテク被害で?… しています。
今では、ハイテク被害が本当に強くなっています。相変わらずの脳内の音声送信、感情操作、思考介入、をそれぞれ組み合わされ、気分が悪くなったり、イライラしたり、いやらしい気分になっりするのがしょっちゅうです。思考も絶対に考えない気持ち悪いこと、痛いこと、中にはグロテスクなことを考えたりしていました。毎日、鬱陶しい日々です。自分のことがろくに出来ませんでした。なんとか集中して取り組むのだが…集中がすぐ途切れたり、やろうと思っていても次の瞬間には別のことをしていたり、そして本当に鬱陶しかったのは酷い物忘れです。パッて考えていたことが消えてしまいました。人と話してる時も←スカイプとかも!何かに取り組む時も大事な部分が抜け落ちたまま物事が終わってしまうことが多々あります。考えていたのに物事がスムーズにいきません。
自分の場合のハイテク被害は、操作系が主なんで、身体攻撃の方はどちらかというと比較的少ない方です。でも、身体攻撃と思うようなことがありました。この職場での最後の仕事の時でした。ベッドから起きて仕事の準備をしよとした時のこと、突然、腰と尾てい骨の間付近が急に痛くなり始めた。違和感や少しの痛みなら前に感じていて、整体にいったら骨盤がズレているとも言われたが、その痛みは尋常じない痛みで立つのもやっと歩くのもやっとの状態でした。その日の仕事はなんとか無事終わらすことはできましたが、痛みは続きしんどかったです。そして、次の日には嘘だったかのように痛みは引き普通に歩けるようになりました。今はそういう痛みは全くないです。

そんな感じでこの仕事を終えて実家に戻ってきました、相変わらずハイテク被害は止みませんし、頭に複数の凹みも増えたり、堀が深くなったりと、またその凹みから熱も帯びています。←早くこの犯罪が解明されて社会的に表に出て欲しいです。
これから、職探しと自分のやりたいことに向けて頑張って行きたいとおもいます。もちろん、この被害とも戦っていきます。街宣活動も頑張っていきます。

今月、街宣活動を行う皆さん頑張ってください。今回自分は、参加できませんが、応援してます。



