明日を見失わないように

毎日の日々の生活の記録。(毎日更新できるかわからないけど・・・)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2012-12-04-Tue-22-46

久しぶりの更新!


福岡で新しく仕事を始めてから、約4ヶ月になります。

だいぶ、更新が遅れてしまいました。
ご連絡して頂いた方、ブログにコメントをして頂いた方、ご心配おかけして申し訳ないです。

最近、仕事で会ネットワークやブログの更新に手がつかない状態でした。
先月は、仕事が忙しさのピークで仕事づけになってしまいました。
今月、少し落ち着いたとこです。

ハイテク被害の方は相変わらずで、脳内の音声送信、意識操作、感情操作、多少の発熱、頭蓋骨の凹みや変化など
止むことはありません。
そして、被害も少しずつ強くなっている感じがします。
特には、意識操作、頭蓋骨の凹みです。
意識操作は、仕事をするときに非常に困難です。
ほんの数秒の物事を忘れてしまい、同じ動作を二度してしまって行動が遅れて仕事がスムーズにいかなくなることがたびたび起こります。なんとかメモをとって対処しています。

頭蓋骨の凹みは、また凹みが深くなっている気がします。そして、やっぱりその凹みから熱が帯びています。
頭も変化しています。鏡で見ても変化が分かるようになりました。
こればっかりは、どうにもなりません。
早く、このテクノロジー犯罪を解決さしたいです。

一方、ローテク(人為的)被害は新しい仕事を始めて4ヶ月たってもほとんどないです。
職場でほのめかしぽいっ事を聞いたりしますが、会話の中少し聞くだけで被害かどうかは判断しにくいです。
でも、確信はありませんが、職場に加害者いると思います。

それと、この前朝起きたら脛の毛が剃られてました。

剃った覚えが全くありません。友達と一緒に暮らしているぬで、もしかしたら…と思ったが、友達はそんな人ではないです。
いつ剃られたかはわからないですが、自分が部屋で寝ている時に起きたと思います。
住んでる部屋の隣近辺にも加害者がいると思います。
まだ、大きな被害はありませんが、部屋を留守にしているときに家宅侵入しているかもしれません。
対策も考えていきます。


今年も、関東地方、関西地方、中国地方、そして九州地方といろんな方がこの集団ストーカー、テクノロジー犯罪撲滅と周知のため街宣活動、ポスティング活動、デモ活動を頑張っているところを皆さんのブログで拝見させていたたくと、本当に感動してしまいました。
今年もあとわずかですが、九州地方も負けじと頑張っていきたいと思います。

福岡の会では、今月の12月16日に実施予定です。
まだ、参加できる方の都合により日にちが変わるかもしれません。
詳細は
日時 12月16日 日曜日

場所 西鉄天神駅1F ライオン広場

集合時間 13時

開始時間 13時〜

・ 雨天決行です。
・ 街宣後の食事会も予定しています。(食事会だけの参加は❌)
・ 演説される方は事前に原稿をご用意ください。
・ 演説の様子はカメラでとります。街宣が終わって後日、YouTube、ブログ等でup
しますので要望のある方はこのブログにコメントしてください。


福岡の皆さん、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害を受けてる方
一緒に被害を訴えたり、周知や撲滅のための街宣活動に参加しませんか?

参加希望の方はコメントください。
※食事会だけの参加は❌
コメントお待ちしています。



















