明日を見失わないように

毎日の日々の生活の記録。(毎日更新できるかわからないけど・・・)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------

スポンサーサイト

2012-07-15-Sun-18-52

アンカリング?&さっそく、ドロボーさん??

実家に帰ってきてから、10日過ぎほど経った。
以外と時間が早くかんじる…
少なからず、新聞配達をしてるときよりだいぶゆっくりできる。

だけど…相変わらず、ハイテク被害は止むことはない!
脳内の音声送信、頭、顔などの熱被害、頭蓋骨に多数の凹み、その他思考介入、感情操作などはっきりとは、区別がつきませんが、感覚が多少なりともある。
最近は頭の凹みがまた増えたか堀が深くなった感じがあります。

そして、あまり気にしていなかった車両やヘリコプターのアンカリング←確実にアンカリングかはわからない…
こんな田舎にまで出現するとはどうしたものか…もう笑いもおきません・・・

さらに、今日の出来事で出掛ける時に着るはずだったカッターシャツがなくなってました。
柄はカラフルなドットに七分袖。親に聞いたがあらって置いたと言う。確かに朝、あることは自分でも確認していた。部屋中何処探してもない。洗面台のとこも洗濯機の中もない! つい最近着てる服なのにない!
まぁ…まだわからないけど一応、ローテク(人為的)被害の疑いはしておくことにする。

7月になって梅雨も終盤…ん?もう過ぎたのかな?でも昨日今日雨雷すごかったなぁ…まぁいいや…
とにかくこれからものすごく暑くなるので皆さん熱中症などには気を付けけましょう。
この犯罪の被害を受けているからその分体内の水分がなくなっている感じだから気を付けつけよ!
熱被害を受けてる方は特に要注意だと思います。

そんな暑くなる中、街宣活動を行ってる方お疲れ様です。まだこれからという方も頑張ってください。今月は影ながらでさが…応援してます。

ではこの辺で!






下線文
スポンサーサイト

COMMENT

2012-07-15-Sun-19-11

これで良し!とおもって投稿したのですが…途中、誤字や文がおかしいところがありました。すいません…
なんとか、くみ取って読んでくださると幸いです。
ブログになんとか慣れていくように頑張ります。
2012-07-21-Sat-18-49

はじめまして

こんにちは。

集団ストーカーって、たちが悪いですよね…一体、どんな生活をしているのかと思います。

私も社会復帰したいし、今、集団ストーカーになった親のせいで、子供が歪んで、その子供が私の娘にいじめをやらかしているようです。

今、集団ストーカー被害者の仲間を探しています。
情報交換をしたり、一緒に対策を考えたりしたいと思っています。
2012-07-24-Tue-19-01

機会があれば会いたいですね。

最近は暑くて半分は車上生活者なので涼を求め阿蘇外輪山の山中で過ごすのが多くなってますが、人里離れた場所にも集団ストーカーがいますから頭にきます。
一見、仙人の生活のように誤解されますが、自宅のシャワーを20日以上は浴びているから汚くはありません(笑)
機会があれば会いたいし、ついでにチラシ配りをしてもいいですね。
では、再開を楽しみに!
2012-08-03-Fri-20-13

がんばってください。

  街宣の様子は、いつもYou tube で見ております。
  
  福岡で、まだ、会に入っていない被害者は、私を含め、私の知る限り、5、6人は居るはずです。

  と言うことは、福岡だけで、すでに10人以上はいるわけで、確認できた被害者の人達は、もはや、孤立しているとは言えない状況だとおもいます。

  さらなる被害者を発掘、救済する為にも、街宣、がんばってください。

  数は、力ですね。
    

  

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://asitawomiusinawanai.blog.fc2.com/tb.php/4-97174eea

まとめ【アンカリング?&さっ】

実家に帰ってきてから、10日過ぎほど経った。以外と時間が早くかんじる… 少なからず、新聞配達をしてると


