明日を見失わないように

毎日の日々の生活の記録。(毎日更新できるかわからないけど・・・)

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2013-06-06-Thu-10-38

5ヶ月ぶりの更新/街宣告知

しばらくの間、更新を途絶えてしまいました。
ご心配おかけ致しました。申し訳ないです。
心配してくださった方、ありがとうございます。

3月14日から掛け持ちで新しく仕事を始めました。
そのため、なかなか時間に余裕がなく手がつけられない状態でした。

皆様が街宣やデモ等で頑張っていらっしゃる中、自分はなかなかお力添えが出来なくて大変申し訳なく思っております。
でも、これから仕切り直しをし、自分に出来ることから頑張っていきたいと思います。

被害ですが、今までと変わらないです。
ローテクはなく(ちょっとしたアンカリングはありますが…)やっぱりハイテク被害が主です。
最近では、被害による意識操作が強く仕事の支障になっています。
人から聞いたこと、聞いたそばから忘れてしまうということが毎日、頻繁にあります。
それから、頭の凹みもあります。肉眼でも確認できるし、触って確認できるぐらいの凹みなってきました。
こればかりは本当どうしようもないです。早くこの犯罪の認知が広がり解決に至って欲しいです。


6月1日の周知デモに参加された方、お疲れ様でした。
自分は参加したかったのですが、金銭的な問題もあり参加できませんでした。
次回は参加したいと思っております。

今月、これから街宣をやられる皆様頑張ってください。

そして、しばらく活動も途絶えていましたので九州地方も頑張っていきたいと思います。


福岡街宣 告知
日時 6月29日 (土)

集合場所 西鉄天神駅1F ライオン広場

集合時間 12:00 (開始13:00)

今回は、チラシ配りの時間も設けてます。
また、街宣終了後、食事会もあります。

福岡の皆さん、集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害にお心あたりのある方一緒に被害を訴えませんか?
一人で多くの認知が力になります。 コメントお待ちしております。



COMMENT

2013-06-06-Thu-18-22

ガブラスさんv-266久しぶりに福岡街宣ですねv-237
沢山の方が参加されますように。
2013-06-14-Fri-00-21

はじめまして!
集団ストーカー被害に遭って 約2ヶ月になります。 今日の今まで このような 犯罪集団がいることも まさか 自分自身が被害に遭うとも 思いもよりませんでした…
あなた様のメッセージを拝見して
集団ストーカーと闘っていく決意ができました。 ありがとうございます!
今後 集会等にも 参加していきたいと思いますので 宜しくお願いします。





2013-10-05-Sat-02-41

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-18-Wed-21-02

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://asitawomiusinawanai.blog.fc2.com/tb.php/8-836371fc



